作業する場所が欲しい人
机と椅子ありますよ。
自宅やカフェだとなんだか落ち着かない。もちろん、Wi-Fiや電源もあります。デスク仕事をやれる場所をお探しの方、是非ご利用ください。
どこにあるの? 詳しく見る
いくらで何ができるんだろう?
まだまだ色々整っていませんが、順次整備していきます。
コンセント・Wi-Fiは、ご自由にお使いください。/外部ディスプレイ:1つ/コード類:あまり揃っていません。(外部ディスプレイと、コード類はいずれ揃えます)
飲み物は、有料です。(スティックコーヒーや缶の飲み物など)お湯と水は無料です。食べ物はありません。(カップ麺なども持ち込み可)
打合せ・MTG(原則6名まで)/商談/オンライン会議(個室はありません)/電話/仮眠(ちょっと寝るくらいならできるかも?)/黙々と作業(静かではないかも?)/本を読む など
5台分あります。未舗装です。(駐車場内の事故や盗難の責任は当店では負えません。)
駐輪場といえるような場所はないのですが、空きスペースに駐輪ください。(駐車場内の事故や盗難の責任は当店では負えません。)
宗教又はネットワークビジネスでの勧誘や商談はNGです。/貸し切りもできません。/調理はできません。/個室もありません。/その他スタッフがNGと判断したもの・スタッフに従わない方のご利用。あと…本物のヤギさんはまだいません。_(._.)_
ヤギの家のスタッフです。 今は、一人しかいないんです。 急なお休みや急な時間短縮・営業時間の変更など発生すると思いますが、許して下さい。
HPへの掲載が間に合わない急なお休みなどはこちらで代替することがあります。
HPのお知らせが間に合わない大事なツイートもここに記載します。